忍者ブログ
松尾芭蕉とその門人さんたちの漫画を描いてます。まずは「はじめに」からどうぞ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前置きなく学パロです。(またか)

芭蕉先生がいなくなった(没後)後、委員長の去来は芭蕉先生の言いつけを守ろうとしたんですが、体調不良とか何やらで、クラスをまとめることは出来なかったそうな。あらまあ。

クラスの大半は各自で勉強して、自分なりの答えを作って授業を全然聞かないし、去来はおうちに帰りたくなるしで、委員長不在の上方クラス、崩壊の危機の予感。

なんかその後の去来はぱっとしないって本文に書いてあったです。あらまあ。

委員長良いことないじゃーん。

学パロ楽しいもうちょっと続けよう。(おいおい)

PR
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52]
出口
読んだ本

ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone