忍者ブログ
松尾芭蕉とその門人さんたちの漫画を描いてます。まずは「はじめに」からどうぞ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・「其角や嵐雪らと積極的に交流する」杉風。きゅん。

それにしても其角が嫌そう。

・が、その後、大火事と「生類憐みの令」でおうちが大ダメージを食らったそうな。

※杉風んちは鯉を扱うお魚屋さんです。

・そんな訳でしばらく(俳諧で)みんなと遊べなくなった杉風。

・でも「蛙合」には参加してる。

説明になってない「蛙合」。
いつかちゃんと調べよう。うん。

・し、其角の出した「虚栗」の続編にもちゃっかり句を出してる杉風。
おうちやばいんじゃなかったんだ?

まさかね。

・し、ちゃっかり俳句の修行もしててスキルアップしてる。
余裕ですなあ。

白のスパークリングなら、なんとか…。(カクテルじゃねえか)

PR
[90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80]
出口
読んだ本

ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone