忍者ブログ
松尾芭蕉とその門人さんたちの漫画を描いてます。まずは「はじめに」からどうぞ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去来は基本優等生ですが、オフでは結構はっちゃけるみたいです。

丈草からのリクエストを受けて、「長崎の唐人歌」を披露する去来。
言ったら結構なんでもやってくれるんですね。

帰った後に丈草が「去来さん結構シャレの通じる人」って言ってます。
(をかしみの通ずる男にて御座候ふ 『潘川(ばんせん)宛書簡』)

丈草「昔は結構ダメんずだったんだ…」

去来さんには、風俗のご利用は計画的に、と教えてあげたいですね。


※訂正とお詫び
描いてから気づいたんですが、丈草が遊びに来たんじゃなくて、丈草んちに去来が遊びに来たみたいです。
素で間違えました。すいません。

PR
[33] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
出口
読んだ本

ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone