忍者ブログ
松尾芭蕉とその門人さんたちの漫画を描いてます。まずは「はじめに」からどうぞ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら去来は、兄のスネをかじっていたみたいです。
(個人的には背中にへばりついていたイメージです。子泣き爺去来。)

これ
 の影響で、一人の場所が欲しくなった去来。
兄に頼んでみる。

実家とマイホームはあるけど、別荘も欲しかったみたい。
セレブだなあ。

手に入れた別荘は、千坪の屋敷に柿の木がたくさんあったみたいで、近くの商人が「おいしそうだから売ってよ!」って言って来たので木ごと売ってみた。

と、思ったら契約した日の夜に天候が激変して、実が全滅してしまったらしい。
あらまあ…。

金儲けできない運命なんかしら、去来って。

という訳で、引き続き兄のスネをかじる去来。

いい迷惑だね、お兄ちゃん。

PR
[36] [35] [34] [33] [32] [31] [29] [28] [27] [26] [25]
出口
読んだ本

ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone