忍者ブログ
松尾芭蕉とその門人さんたちの漫画を描いてます。まずは「はじめに」からどうぞ~。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・杉風は芭蕉さんのことをいつも気遣っているよという話 その2。

その五 と同じ手紙で、「先生お体に気を付けて下さいね!」という主旨の文面がとてもキュ(はいはい)

なんかこっちまで胸がキューンとしちゃうじゃないか(気のせいだよ)

・その直後の本文がグッジョブすぎる件について

その手紙から、「杉風の篤実な人柄から細やかな情愛の一端がうかがえる」らしい。
じょ、情愛…?!それってラヴなの?!

杉風ってなんかシャツ、インしてそうです。少なくともインナーとか。
(どんな偏見だよ)

・芭蕉さんも杉風のことを気遣っているみたい。

ある日の芭蕉さんの手紙によると、手紙を出した前日に杉風のお見舞いに行ったようです。
芭蕉さんったら優しいのね。

杉風の半分は優しさでできていると思う。信じたい(はいはい)

PR
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
出口
読んだ本

ブログ内検索
P R
忍者ブログ / [PR]
/ テンプレート提供 Z.Zone